こころの癒し

粛々と過ごしている。

仕事の段取りは何とかできそうかな!

何か忘れてる気もするけどなぁ

術前の検査と診察は終わり

あとは入院を待つのみ


ちょうど乳癌告知の

11月2日の朝

病院行く前のニュースで

ショックな事が‥‥

EXILE ATSUSHIの

EXILE勇退

この日はショック、ショックな日

何か一生忘れられない日だったぁ


毎年ライブを楽しみに暮らしてた。のにーーー

この歳になっても好きな事って生きる糧になる。

それは確か!

ちょっとおばさん

はしゃいじゃって恥ずかしいかもだけど

いつも妹と甥っ子たちとライブ観戦してた。

うちの子たちは若干呆れてたけど(笑)


今年は2月にドームのライブに行けたがその2日後くらいからコロナで中止になってしまって

再開されるのを楽しみにしてたのにーーー

あーあー

寂しいなー

今はひたすらアルバム聴いて癒されるしかないかぁ


それと

今の癒しは

遠くにいる孫ちゃんの写真と

愛犬と

多肉植物!!





心の和み

少しでも笑顔でいられるように!

NK細胞増やせるように!!

なんとか過ごせますように!