2回目ワクチン接種後の副反応

オリンピック閉会しました

色んな競技で10代の若い人たちも

躍進すごかったし

ベテランの人たちも頑張ってました

これまで

色々な苦労あったと思いますが

一生懸命な姿にはホントに感動しました。


私のワクチン接種

1回目は腕の痛みだけ

だったが


2回目は翌日頭痛と

倦怠感が少しあり

昼頃に37度5分の熱

もらってたカロナール

服用した

うとうとソファーで

眠ってたら


保険のお客さんから

(損害保険代理店

かれこれ27年程

しているかな)

コンビニの駐車場に車停めてたら

ぶつけられたと

電話あり

向かった!


ホッ薬飲んでて良かった💦

気分は良くなってる

速攻出向けた


事故の対応と

確認作業し

協議して行く

両者怪我なくて

ひとまず良かったです!


その日の夜は

また熱が37度3分

になったので

カロナール服用し就寝

接種後2日目

気分は悪くもなく

ちょっと下痢症状は

あったけど

通常に戻りました🙌

副反応も人それぞれですね


昨夜から雨すごかった

台風の影響

どうか災害などありませんように!