雨のお盆!早く晴れてほしい!

今年のお盆

何日続くんだろう

この雨

早く晴れま

見たいなぁー

⬇️



今年のお盆はずっと雨でした

警報も何日も出てて

まだ今日も雨だー


お墓参りもうちの実家のお墓が山なので危ないからって

行かなかった(T_T)


弟宅の仏壇に手を合わせに

行っただけ


今年は子供たちも長男だけ

帰ってきたけど

友達とも会わず

ずーっと家でゴロゴロ

過ごした!

1週間夏休みがあったみたいだけど

どこにも行かず

1人だから

2泊だったけど

のんびりできたかな


あー彼女早くできたら

いいんだけど

焦ってもいないから

しゃーないか


見守るだけです。


いつもだけど

子供たち帰ってくれるのは

嬉しいのだけど

行き帰りが

ホント心配で

しかも帰ったあとは

寂しいのだ😭


そーしたら

またまた気付く

子供たちのためだったら

食事作りも行動も

イキイキ

サクサク

楽しくできるんだーって


コロナもまた増えてきて

移動や帰省もなかなか

できないけど

早く気兼ねなく

通常生活になるといいな