入院前準備??

久しぶりに自分の洋服を買った!!


何の因果かうちのスタッフの1人も6年前に乳癌の手術をし、今もホルモン剤を服用しているようだ。

退院後は暫く休んで自分の体の調子をみながら治療と仕事を両立している。

今、自分もその立場になって思う。少しでも彼女の心に寄り添えてたかな

力になれていたかな

そこの気持ちはわからないけれど‥


今も働いてくれている事には感謝している。


もう1人のスタッフはお姉さんが乳癌で10年程前に亡くなっている。


主治医が同じなので色々情報言ってくれるが

へぇ~って思う事や

う~ん😔って感じる事もあるから全てを受け止めるのは難しい。

必要な情報を私なりに解釈して先生に相談しながら治療してもらうようにしていこうと思っている。

1人1人治療法も乳癌の種類も違うだろうからなぁ

皆は親切で言ってくれてる事。

感謝です!!


入院時の持ってくもので色々教わって冬だからと厚手のもの持ってくと熱いですよ!

前開きのもの持ってくといいですよとか

教えてもらった。


そして

かなり久々自分の物を沢山買い物したわーー


子供たちがいる間はまず子供のもの、

自分の洋服とか買うのはライブ行く時にたまに少しだけ!

あとは貰い物

それ以外は欲しいって気持ちにもならなかったなぁーー

お母さん何年それ着てるのって

よく言われてたなー

お気に入りなのよって

まー物を捨てられないってのもあるんだけど

パジャマみてたら

ついでに洋服も買っちゃおうかって数着~

自分のショッピング!!


気分転換できました!!