心に響く歌声!

こんな時期だから

延期かもなと思いながら

座席決定の通知がきても

行っていいのか?

自問自答しながら

後ろめたい気持ちに

もなりながら

旦那は自己責任でどーぞと!


この夏

私的

最大のイベント

ATSUSHIのライブ

行っちゃったーーー!

1年ぶりのソロライブ


入場制限、定員は半数

マスク(不織布二枚重ね

妹手作り)

規定入退場

座席は間隔あけて

cocoaのインストール

検温、消毒

待ち時間も皆間隔

あけて静かに待機

これまでのライブとは

全然雰囲気が違ってた


対策は万全だったと思う

ライブ中も皆声もなるべく

出さず拍手で


そんな中で

至福の時間過ごせた

心にそして

胸に響く歌声

しかも3列目だったのだが

1、2列がなかったから

最前列で

ATSUSHIの涙

小指の指輪まで見る事

ができた

老眼だけど😅


いつもは

点状態だったのだが😰


妹と

ゼスチャーで

こっち見てるーー🎵😍

っておばちゃんトーク

しながら

現実じゃないよーな

夢のような時間過ごせた👏


EXILEの唄もだけど

やっぱりバラード最高


聞きたかった

中島みゆきの糸も

歌ってくれた(*´∀`)

一曲目から

涙出まくり

あー癒される


行き帰りどこにも寄らず

食事もコンビニで

車の中で


ただ私達姉妹は

方向音痴


田舎者なので

行きは何とかたどり着いたが

帰りは日も暮れ

複雑な交差点やら

どこ行くんだぁー

ドライブレコーダー

と突っ込みながら

きゃーここじゃない

姉妹バトルしながら

何とか高速のれた

ふぅー😵💨


現実に戻った翌日からは

仕事上

感染対策で

暫く自宅待機

よぉーしp(^-^)q

って気持ちで日々

過ごしてる


帰り道池で見かけた

白鳥