孫ちゃんたちとのひととき!と末っ子君の心配!

お盆間は雨続きで

この2、3日は

お天気はいいが

暑いーーー!


昨日は次男の孫から

『Sちゃん(旦那)のハンバーグが

食べたい』

ってLINE電話があり

はじめは宅配で送るつもりが

気分転換に持って行こうって

事になり

午前中旦那はハンバーグ

私はポテトサラダ

バタバタと調理し

娘んちと次男宅に届けた


ふー😵💨


娘宅で孫娘と少し遊んで


その後

次男宅へ

晩御飯食べて帰ってと

言ってもらい

(結局旦那が用意したのだが)

3人孫の長女ちゃんが塾から帰って

あとうちの長男も

仕事終わりに次男宅に来て


久々に家族で楽しく過ごせた


体も動かして右肩の動きも良かった~


そんな時

ちょっと遠方にいる末っ子君

からLINE


彼女と別れるかも

電話で話もしてもらったのに

ゴメン

何かあったのかな

ってか

まだあれから

1ヶ月もたってないぞー!


次男嫁とあーでもない

こーでもない

色々話して

お調子者で兄弟にも

色々お世話かけてしまってて

まったく

心配な末っ子君です。


寂しいのかな

まっ次男宅に居ることは

言ってないのだが

勘がいいのか💦


帰りは旦那の運転

久々に一緒に車乗ると

疲れるーーー!

運転荒いし

酔いそうだったー!

ウィッグもこんなに

長くつける事ないから

暑かったし

ムレムレ💦


でも孫ちゃんたちの顔見れて楽しかった!


今朝になり

またまた

末っ子君からのLINE

より戻したってーー!

まったく人騒がせだぜー

まっ良かった!良かった!


ついつい

またまた買っちゃった!

多肉ちゃん