最強の野菜スープってどーなんだろ

9月になりました。


まだまだ暑い日が

続いてます

月末月初の仕事して


この頃になって

少しずつ前向きに


子供たちや

友達や兄弟の心の支えも

あるからかな


そもそも

何事も明るく

おおらか?に

どーにかなるさ

で生きてきたから

友達はいっつも

明るくニコニコしてん

のにさー

男っぽいんだよねー

って

言われてたなぁー


これまでのブログ

きっと卑屈になったり

病んでたりしてたけど

今は

精神的部分や

副作用のしんどさも

落ち着いて

前向きになってる

って感じてる


旦那との事は

これから

どーなるか

わからないけど

違うだろっ💢って

事は

ぶつけていくよーに

してる

だから

お前はガサツだとか

細かい事言ってきた時に

『うっさい

グダグダ言うなら

自分がしろっ』

って

言っちゃったぁー!

きょとんと(・_・)してたけど


我慢禁物です。


そして

今現在私の髪の毛

2センチくらい

生えてきた

が。が。

あれれ

くせっ毛?

白髪、多

えー😖💦


カラーは脱毛後

半年から1年は

やめといた方がいいって

まあウィッグで

暫く頑張るぞー!


そして右肩付近

痛みとかあると

やはり

すぐ心配になったり

するから

自分ができる事は

色々試してみよーって

思ってる

いろんな情報がある中だが

模索しながら


いいなって思えたもの

試してみよー!


この本

ちょうどネットで山田邦子さんとの

対談記事みて気になってた本

読んでみたいなって思ってた。


食事(野菜スープ)から

無理せず

自分のペースで

作ってみようって

思えたから

ぼちぼち、やりますか