次男家族!急な帰省!

今月は次男と娘の旦那さんの

誕生日月


旦那が次男にはハンドタイプの

マッサージ機を買ってた


宅配で送ろうか

持って行こうかって

迷ってたら


次男家族が

日曜日は予定あって

いないから


今からそっち帰るよって

午後連絡あり


車で片道2時間半


大急ぎで夕食の買い物と

準備

旦那がこの前TVでやってた

鳥羽シェフの

すき焼きちらし寿司

作るって言ってたから

材料追加購入

バタバタだったぁ💦

まっ作ったのは旦那だけど




他何品か用意して


夕方から4時間くらいの

ひとときだったが

賑やかに過ごした!


ビール大好きな次男嫁

用意してたが

私の事思って今日は

飲みませんよーって

言ってたけど

『残念Mちゃん飲むんだったら

私も1年ぶりにちょっと飲もうかなーって思ってたのよー』

って言うと

『えーお母さんが飲むならつきあいますよー』

って

ホラホラ始まったぁー

って次男と旦那は言ってたが


久しぶりにビール

飲んじゃったぁー(*>∀<*)



孫ちゃんたち3人は

宿題も持って帰ってたので

一緒に見ながら

やる気奮い立たせながら

完了

ホッ(ノ^∇^)ノ


次男ともこの前は

できなかった

近況など色々話できて

良かったーー!


会話って大事だなぁ!

気持ち的にも落ち着く