孫ちゃんから敬老の日のハガキ届いたぁ!

昨晩はかなりの雨が降りました。


今朝は雨の予報ですが午前中は

晴れてさっき

ざぁーっと雨が降りました。

ツバメ飛んでたので撮ろうと

したら黒のアゲハ蝶が

写っちゃった💦



台風がきてるので天気も

急な雨が降ったり

晴れたり

少し風もでてきました。

今晩は荒れる予報


どうか被害がでませんよーに!


今週は仕事で

バタバタしてて

久々に動き回った感じ!


っていっても

段取り考えて頭の中で整理

して動いてたけど

この頃は

あっ違う!

あれっ何だったっけ??


って事、多くなってて

メモは必須になってる

(T_T)


でも動いてるのが

やっぱ合ってるのかな


そんな時、娘んちの孫ちゃんが

通ってる保育園から

敬老の日のハガキが

届きました!

敬老かぁ~😅

だよなー

まっいっかぁー

ありがとー!

(ノ^∇^)ノ

癒されますー!