乳腺外科の診察日でした!

今の髪の毛の状態

やっと洗髪してるー

髪の毛あるーって

感覚になってきた

だ、だが

相変わらずくせっ毛

でかなりの白髪

前髪眉毛まであと

4cmくらい

早くのびてほしいなー


そして今日は診察日

予約時間は午前中

血液検査もあるから

順番待ち

あと20人待ちだー

思ったよりは早く

番号表示されたから

ホッ

月曜日だからかなりの

患者さんいる

採血は手の甲からだから

痛い😖💥

でも一発OKだったから

良かった!

しかも注射跡もわかんない

くらい

看護師さんによるんだよなぁ


その後の診察待ちが

長いのだ

座席は一席ずつ空けてるけど

かなり混雑


番号出て診察

術後の状態見てもらい

血液検査腫瘍マーカー

の結果数値みて

若干高い数値もあるけど

心配な数値じゃないから

大丈夫!

乳癌系だと

CAー15ー3は6.3正常値

あと

CEA、ALPあと数項目

も少し高かったが

どれも心配ない数値との事


一先ず安心

気になる事ある?

と聞かれて

右肩がちょっと痛みが

って伝えて腕上げてみたら

ここまで上がるんだったら

大丈夫でしょーと

言われた

ちょっと体重も増えました

と伝えると

腕見て

あーちょっと太ったかなー

って

電子カルテにも打ち込んでるー😅


術後1年になるから

3ヶ月後に

CT、RI(核医学検査)、

マンモグラフィー

の検査しておこうって

事で予約入れて

前回と同じアナストロゾール錠

処方してもらい


終了

約2時間でした。


診てもらって

検査して

これを繰り返して

状態観察しながら

過ごしていかないとなー

今日は少し安心


近所の川沿いに

赤、白の彼岸花が満開になってました!