父の施設へ!ほぼ2年ぶりに会えました!



弟会社の調査

2日間も何とか終わり

細かい宿題??

は出されたけど

ふぅー

気分的には落ち着いたかな


って事で妹と

コロナの影響で

やっと対面面会できる

ようになって

約2年ぶり

直に会いに

父の施設に面会に

妹の午前中の仕事終わって

2人でランチして

(ファミレスかなり混んでたー!😰)

向かった


施設は

検温、手指消毒、

食事時等は外して

時間は15分まで

面会スペースに職員さんが

連れて来てくれて

パテーションもあり

対策はバッチリかな


1年以上直には会えてなかったから

久しぶりーー!


やはり歩行が

力なく、摺り足気味

スピードもかなり

遅くなってた


さて私たちは誰だか

わかるかなー

からの

最近どお過ごしてるー


言葉もはっきりとは

喋れなくなってるけど

ニュアンスは

わかる


妹は???何?何?

ってなってたけど

合わせよと合図し


喋りたいように

問いかけながら

喋ってもらいました!


話す事は、良い!


私の名前は言えたけど

妹には

『Sか?』

私の娘の名前を言った


妹は、まっ若い子だから

いいっかぁーって

3人で笑い交えながら

15分

また、近いうちに来るね!

って

面会終わり!

顔見れて良かったよー!

どうか平穏で過ごしてねー!