末っ子君!一先ず落ち着くかな??

うちの末っ子君

仕事辞めて何をしてるのやら

って日々を過ごしてきた


月々支払わないといけない

ものも支払えてなく

生活も厳しい状態


長男や次男からは

Sのためにならないから

お父さんもお母さんも

甘やかさないでー

って言われてた😰


そして業を煮やした兄弟たち

次男が車も引き取りに行った

車は次男嫁の販売だったし

自動車保険は私の代理店扱


結局家族でバタバタ処理


当の本人はあっけらかーん

まったく(´~`)


生活の基盤

これからの事考えてた

時!


次男がサッカーの試合中に

ケガしてしまい

足の膝前十字靱帯断裂

来年早々手術しないと

いけなくなった🥺

今回で2度目


で!

自分で会社やってるので

あちこち車走らせてる

仕事上

末っ子君を運転手兼従業員として

自分の近くで仕事手伝わそうって事になった!


不幸中の‥💦ってやつか


末っ子もこれまで

まったく地元や兄弟たちの

住むところには帰る意思も

なかったが

お兄ちゃんのため?

ならと

兄弟たちのいる県に来る

事になった!


本人も少し生活しづらくなってた

とこなのかな


相変わらず話しても

噛み合って

ない

みたいだけど


結局子供たち4人とも

皆同じ

県の市

に住む事に

今回の事で子供たちは兄弟のために

色々考えたり動いてくれたり

それぞれの成長感じました。


うちとは隣の県だし、まー

顔見に行けるから

一安心??だな😉


穏やかに年末年始

過ごせるといいなと

願うばかりです!!


ささやかなクリスマスグッズ