私のウィッグ事情 模索中

今年に入って初

のんびり

過ごしてる土日でした!

引きこもってTV観てまーす!


そして

買ってまだ寄せ植え

してなかった

多肉!植えてみた~🎶



そして~

今私の髪の毛


抗がん剤副作用で完全に抜けて

から10ヵ月たったかなー🤔

家ではキャップ

外出時はショートの

ウィッグ


かなり伸びてはきたのだが

クリンクリン🌀の

白髪!多😱💦



子供たちは皆

『お母さんもうウィッグ

いらないんじゃない!

だいぶ伸びてるやん!

家ん中でもキャップ

もいらないんじゃ』

って言ってくれて〰️


どっしよっかなー

なんて思いながらも

あーウィッグ

もーちょっと

長めのにすれば良かったー

と少し後悔

ショートにしたから

ネット被ってウィッグ

被っても

時間たつと

黒髪と白髪交じりの

髪が裾から出てる😰


まずは白髪染めし

あともー少し

前髪伸びてきたら

ウィッグ外して外出

挑戦してみよっかなー


と模索中!!

⬇️この頃の髪に早く

戻りたーい!

そしてまた、家族で温泉旅行

行きたいなー!!