いつの間にか2月になっちゃったわー!

子供たちの事でバタバタと

過ごしたり、父の後見人関係、

介護関係、色んな手続きやって

保険代理店業務で更新作業

会社の事務作業し

頭パンクするかってくらい

やってたつもり、

ってかヤバいなー

頭回らなくなってる(T_T)

サクサクできてた事が

あれ?どーだった?

って無駄な時間ばかり

使ってる気がするぅ〰️😢💦


そんでもって


いつの間にか2月になっちゃったわー😒


↑実家事務所の帰り道 夕陽がキレイだった


そんななか

久しぶりに先輩友達との

ひととき

いつも色んな話ししながら

アドバイスや意見も言ってくれる友人


うちの事情も知ってるから

『怖いんだけどー!

Sさん(旦那)自分の立場、

先行きヤバくなったの

わかってるからうまいこと末っ子君

帰ってきてラッキーって思ってるで!

きっと』って

確かにそーなんだよな


3月いっぱいで介護事業は

休止しようと考えているとこ

だったし

スタッフの乳癌の手術後の

治療の関連で

今後の復帰の有無の

気持ちで考えようって

思ってたので

まだ未定ではあるのだがぁ


どの道に進むべきか


友達いわく

『流されるなーいつも

あれ?あれ?っていつのまにか

流されてしんどい思いしてるで!

Aちゃんは』

って言われた!

ウンウン(*-ω-)

刺さったぁー


でも末っ子が帰ってから

色々イラつく事はあるけど

食事作りの気持ちは

確かに変わった

二人だと何でもいいやって

感じだったが

子供いると

あれ作ろこれ食べてもらいたいって

何だか色々

そこがアマアマって

言われるとこなんだろうな💦

気持ちの問題か💦


そしてそしてそんな時

昨晩やってた番組

世代別歌詞が刺さる名曲42連発

特に

サンボマスターの

『できっこないを

やらなくちゃ』

森山

『さくら』


夜な夜な心に響く歌

歌詞の想い

聴きながら

うるうる(;_;)染みてきたわ~