確定申告の時期です!

確定申告は去年スマホで

申告して

短時間かつ手続き行かず

出来たので

医療費控除もありだったし

今年も!

サクサクと‥

のつもりが

何か?

いいのか?これで


後から後から

???良かったのか

と考えちゃって

ダメだなー

頭回らないや~😵💨


大雑把で

まっ!どーにかなるさ

って性分なくせに

何か1つでも

??って思っちゃうと

突き詰めないと

落ち着かないんだよな😅


まっとりあえずは

送信して受理されて

るから

訂正したい箇所あれば

問合せしよっ😰💦


そしてこの

週末

娘の新築された家に

花壇やら裏庭やらを

造るって

次男宅にも持ってくもの

あるからって

旦那と末っ子(無理やり)

が行った

私は予定があるから

残念だけど次回にするわ

って事で

多肉の寄せ植えを

持ってってもらった。



娘は病院勤務なので

ここのところの

感染状況で

来ない方がいいかもって

言ってて

中止のはずが‥

やっぱり材料とか持って

かないと落ち着かない

娘ん家では過ごさない

からって

行った!!

マイペースだ


娘から連絡あり

『やっぱ結局こーなるよね!

まっお母さん

たまにの1人ゆっくり

過ごしてねー』

って

よくおわかりで😊


正直

少し離れたかったのだ

ずうっと家にいる人だから

何だかストレスたまるのだ


愛犬君と

何の遠慮もなく

ぼーっと過ごすぞー😃✌️

って思ってたけど

夕方前に帰って来ましたわ💦