これからって思ってた矢先の旦那の病

季節の変わり目~

多肉見てると和むわ~😆

新しい道

進めて行こう🙋

進んで行きたい

と思ってた4月始め


そんな時期

旦那が高熱

妹の勤め先の個人病院へ

熱があると院内には

入れず抗原検査は

ガレージで車に乗ったまま

での検査

血液検査もしてもらった

コロナは陰性で

抗生剤もらって

総合病院へ紹介状もらい

受付やら手続き

めんどくさいし

わからないって

言ってるので


私も付き添い

(以前医療事務で勤めてたし、

現在私も通院してるから

頼ってくるんだよなー😞)


コロナは陰性だった

でも熱が高いので念のためって

私も仕切りのある待合室で

待機、またまたコロナ検査し

陰性

ホッ!

血液検査、

CT、レントゲン、心エコー

心電図

診察もかなり待って

診断は

肺炎、肺気腫

で入院を勧められた

が😰が😱💦

それを断ったぁー

??

結局先生も無理強いできず

じゃ抗生剤飲みきって

熱続くようなら

治療必要だよって

紹介状のお返事もらって

帰った!!

妹に報告したら

『なんじゃそりゃ?💢

よっぽどだから入院治療

先生もすすめたんだろうに』

ですよねーーー


であれから薬飲み終わって

10日程たってるが

熱は出ていない

何だったんだー😒

この人

高熱続くのなんて

始めてだったから

ビビってたけど


でもでも💨

少し距離を置いていこう

って思ってた矢先

ヴ➰


自分の性分はわかってる


見放す事はできないから


どうか元気で過ごして

下さいよー😅


そしてお互い自分の

やりたい事

やって過ごせて

いけますよーに🙏


色々花が咲いてきましたよー