今年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク

昨年は放射線の治療中だったが

今年は服薬のみの治療中だから

自由にそして楽しく

過ごせたぁ~


次男家族は帰ってこれなかったが

長男は地元で飲み会があるって前半に

娘は孫娘と友達が

2人目里帰り出産したので会うって

後半に

やはり子供達がいると

食事作りも楽しいな!


そして昨晩は娘親子や

妹んちの甥っ子家族たちとも

会食できて

久しぶりの甥っ子と10ヶ月

になってつかまり立ちができ

始めてた息子ちゃんにも

会えて良かったよ~


そして今日は朝から娘親子と

緑豊かな

公園でバトミントン

ボール遊び

遊具で遊びまくって

久々運動💦

クタクタだわ

足もガクガク

ヤバいです!



今日は母の日

実家の仏壇にも

母にカーネーションお供えに


娘には母の日のプレゼントって

お花買ってもらいました!

末っ子君にも始めてポーチ買って

もらった!

ありがたい事です

気持ちが嬉しいです😂



ふぅ~楽しかったが・・

娘たち帰ってしまうと

ホッとすると同時に

寂しさがぁ(T_T)

愛犬君はぐったり



さっ明日から

日常です!

今後の事じっくり

前向きに

進んでいかないと!!