退院後の初診察

寒くなってきました。


時々傷がしくしくと痛みますが思っていたより回復は早いような気がします。

退院後の初診察で病理の結果はまだ出てないとの事で

傷だけ診てもらい終わりました。

これからの治療方針決まるかと思って構えていたけどまた少し先になりました。


先生に早くも仕事始めてるんじゃないの?って言われましたがボチボチです。と答えまぁ無理しないようにね!

といつもの会話で終了。


入院費や外来の診療費も

社会保険の限度額適用認定証の手続きしてたので高額になった際には一先ず安心。


今の時期はちょうど年末調整の事務処理

ボチボチとマイペースでやってます。

旦那にとっては事務は仕事ではないっていう頭の人ですから何か言ってきても無視してやっていくぞーー!

今週末は1人3日も休み入れてる旦那

うーーーウザイ


今の癒しは愛犬と多肉と

ATSUSHIのアルバム聞いてる時かな