転換期のストレス解消? ライブで癒し

近所に丸々としたアジサイ

満開でした!夏になりました

さぁこれから夫婦の

進むべき道

色々模索中の転換期

旦那は未だ職探しせず

どーすんだこの人

ガミガミ言っても

イライラ増すと嫌だし

体調も悪くなると嫌だから

自分のペースで見守


そんな時の楽しみの

ライブ

妹と三代目の隆二の

ソロライブ行ってきたぁ😆

若い子から私たちくらいの

おばさん世代までいて

二人でホッ


まだまだ

このご時世だし

体調不良もあったから

抗原検査もして

決まり事も色々あったけど

クリアし


パフォーマンスと歌声に

うるうる😂

ペンライト掲げて

おもいっきり良い時間

過ごせましたー!

帰り道

去年のATSUSHIのライブ

の時は白鳥だったかな

今回はサギ?だったぁ💦