孫ちゃんたちと過ごした~!

娘が花壇が乱雑に

なっちゃったーって

言ってて都合良い時

来てーって

そー言われたら

行っちゃう旦那

先週末久々私も

娘たちの住む隣県へ


末っ子は仕事だったから

行かず

ってか父さんと遠距離

車で移動するの嫌がるのだ(T_T)


結局花壇に植える植物

買いに行けずちょっと

整理しただけ💦

旦那は孫のサッカー練習

観に

私は次男ちの長女次男君

と娘の孫たちと

娘んちで

パズル

ぬりえして

遊んでたー

きちっと塗りおえて

満足感😉👍

ウンウン成長してるわ😁

夕方には帰るつもりだったが

次男がお母さん久しぶり

だからってバーベキューしよ

って事になって

庭でバーベキューしてくれた

ありがと!!

次男嫁妊婦さんもうすぐ

出産予定!


ちょっと距離置いた方がいい

かなと思ってたけど

会えば普通に話してたぁー

まっそれなりに付き合ってこー

残念ながら長男は仕事終わんなくて

会えなかった


皆ありがとー

いい時間過ごせたかなー

孫ちゃんたちの成長も

見れたし


って帰ったのだが

末っ子〰️ーー

やらかしたぁー

次の日仕事なのに

夜中になっても帰宅せず

私たちがいないと

すぐ弾けて遊びに行っちゃうのだが

朝になり免許取消になるだろう事案を

先輩と共にやらかした😖💦💦


こっちはいつになったら

一人前になるのか👊