2年ぶりの大阪へ

春にエントリーしてた

8月京セラ

EXILE

ライブ

喜んでた\(^_^)/

20周年で

ATSUSHIの復活限定

大好きなメンバーの最後の

ライブツアーって事もあり

妹と!

行きたいねって

行けますように🙏

それだけを楽しみに!

ただここのところのコロナの状況

で悩むところも

あったが〰️😅

ATSUSHIがコロナ陽性でもしや

中止かもと思ってが

復活~😆


行きたいが勝っちゃった!

久々の大阪

やはり都会だ

ビルが高くて田舎者の

私たち姉妹は、上見ながら

おっ~😀って

歩いちゃったりして💦

恥ずかし💦

いつもは新喜劇観に行ったり

甥っ子ちゃんたちと一緒の

時はUSJ行ったり


今回はライブ以外

ほぼホテルで

過ごした。

何万人の人が集まる

ドームでも入退場の時

混みあうし

妹病院勤務なので

かなり気をつけて

行動はしました!

マスクも不織布2枚重ね

作ってたー

あー早く何も気にせず

行動できる世の中に

なるといいなぁ~😢💦

ライブはホント最高だった

3時間あっという間!

やはり生は体が震えるくらい

感動するし、涙💧出た

歌声!パフォーマンス!

そして大勢の観客の

マナー!

マスク着用

声は出さないように

伝えられててホントに

手を叩いたりフラッグ

振ったりして

皆さん大声出してなかった

夢のような時間だった!

おばちゃん2人

盛り上がってました💦


雨の予報も出てたけど

幸い出入り時間帯は

降らず

良かったよ~


そして

相変わらず

方向音痴姉妹

駅やら空港やらバスやら

時間かかってたけど

楽しく過ごせたわー(ノ^∇^)ノ


⬇️ホテルからの夜景

⬇️ビュッフェ朝食


現実に戻りー

さぁっ!!

また日々

過ごします!

帰って3日目

コロナの抗原検査も

二人とも

陰性でホッ!!


そして今日は母の命日

34年たちました。

仏壇にお花

🙏母さん!いつも

心の中にいますよ!