先週のバタバタの中、携帯が壊れた〰️!

今回の台風はくる前から

長かったような😞💦

台風過ぎて😌

先週はバタバタ

週中は代理店の点検やら

審査会やら

弟会社の

コロナの傷病手当の

申請書類の作成やら


そして携帯📱壊れた〰️

5年くらい使ってたから

結局換えちゃった

操作に四苦八苦

大変だわ😰

おばちゃんは


三連休はというと

長男と娘親子が帰ってきた

友達と会う用事もあるから

って

台風近づいてきてる

から心配だったけど

ショッピングモールにも

行きたいって💦

末っ子も仕事休日だったから

久しぶりに皆で出掛けた

雨風少しだったので

良かった😌

その晩は台風で暴風雨

だったが😖💦

バタバタと音がすごくて

一緒に寝てた娘も

寝れな➰いって

夜更かし状態になってたわ💦


孫ちゃんももうすぐ

4歳になる

とーっても自己主張

強いぞー

その場その場で

私や旦那使い分けてる➰

字も書けてちゃんと

名前書いてるの

わかったぁ

👏すごーい

って褒めると

めっちゃ喜んでた

可愛いなぁ~

孫ちゃんは


そして

何とか旦那も職場

決まったぁーー

やっとぉ➰


どおか自分の支払いは

自分でできますように🙏


いつもの事だが

子供たち帰って

無事自宅に着いた後は

気が抜けて

ホッとするのと

寂しいのと


さっ通常に戻るぞぉー

台風去って

急に寒さ感じるように

なったから

皆さん季節の変わり目

お気をつけ下さいませ!