やっと仕事に!!

少しずつ朝晩涼しくなり

過ごしやすくなって

きたかな~

赤と白の彼岸花咲いてました

そして

あ~あ😖💦

娘一家がコロナ陽性に

娘はかなりの高熱が出て

孫娘も

婿は陽性でも無症状で

家の事は動いてくれてる

らしい!

やっぱり個人差あるんだな

外出できないから

必要品やおかずなどは

宅配で送った


それくらいしかできないもんなー😢


高熱は2日目には

下がったようで

少しホッ😌


そしてうちの事

介護事業廃業して

半年

やっとーやっと💦

旦那が仕事みつけて

今週から

やはり資格もあるから

って

デイ施設でパートで

働く事になった!


ここ半年仕事探しもせず

引きこもり状態

何もかも私の方に依存状態

さすがに家事は

少しは

やってたけど➰


いい加減に💢😠💢

って思ってたが

自分でもこのままじゃ

いけないって思ったんだろ


色んな支払いも

行き詰まってたから


ただ歳もだし

管理者としてやってたから

だろう

勤め先の主任さんから

偉そうな事は言ったり

指図とかはしないでと

言われたそうだ


ウンウンそりゃそうだ

とりあえず

外面はいいから

しばらくは、いいかも

だろうけど

うちでもスタッフの不満は

全部私に任せて

コミュニケーション

とらず

だったからぁ

きっと〰️徐々に

不満言い出すだろーな😖💦


まっ様子見だー!


誕生日に次男宅から

届いた多肉(ノ≧▽≦)ノ