衣替えの季節に‥体重増加実感💦

朝晩冷え込んできた今日この頃

少しずつ景色も紅く色づき始めてます

旦那は、や・やっと〰️

デイサービスにパートと

して勤め始めたー


少し安心

家にずっと居られるのは

キツイ

働けるうちは働いてー

自分のためにも

って思います😌


娘、次男宅に続いて

長男が高熱出たのだけど

コロナではなく

心配なので検査してみて

って伝えてたのだが

血液、MRIしたけど

異常はなしとの事だった

それはいいのだが

結局何の熱か不明


30歳すぎ彼女もいなーい

あーあ!

何かと心配です!


そして私のこの頃

寒くなってきたから衣替え

して、パーカー

久々に着たのだがー

肩、腕あたり

キツイ!!💧

暫く着てたけど肩

凝っちゃって

ゆるゆるのカーディガンに!

チェンジ

ここ1年でかなりの体重

増加

あらためて去年着てた

服に思い知らされてます。

ベスト体重から10キロ増は

ダメだな😞💦

さーいつ!

一念発起できるかだー!


伸び伸びだった多肉!エケベリア

先月の台風で葉がポロポロ落ちたゃった

ので葉を土に置いてたら

芽が出てきましたぁ~🙌

育ちますように🙏