孫ちゃんの誕生日楽しみました~!

何日も前から


ねぇねぇ私

4才になった?

今日お誕生日だよね~


の繰返しだったみたいで

かなり楽しみに

してたようだ😄

甘々ジジ、ばぁばは


プレゼント一緒に

買いに

そしてパークで

動物観たり

アトラクションに

乗ったり

遊んじゃった✌️

久々の観覧車小さめだけど

てっぺん行く時

娘と

『こわっ、こわっ

((( ;゚Д゚)))』

の連続

高所恐怖症や~

でもでも

動物に癒され

孫に癒され

すごーく

楽しみました~🙌

長男と

次男家族にも会えて

体調復活してたから

安心しました。


さすがに老体にムチうって

状態で体力消耗してたけどぉ〰️


こういう1日

思い出になります!!

感謝🙏