何事も問題が良い方向に進めるように

年末調整の時期もきて

年末にむけてすすむ日々


先日向かいのマンションに

住んでるおじさんが

駐車場で横たわって

助けを求めてた

ちょうど車で帰宅した時

『助けてー助けてー』と

駆け寄ると動けず気分が

悪いと

様子みて

起こしたりはしない方が

いいかなと判断し

救急車依頼してきてもらった


介護職してた時

訪問すると利用者さん

の体調急変等

経験したことはあるので

焦らず行動できたが

1人暮らしのおじさん

ご近所付き合いもないから

お話する事もなかったけど

どうか無事で!

と祈りながら🙏

何日かして部屋の電気ついてたから

退院はできたんだろうね!


⬇️伸びすぎ~多肉

11月に入ってからは

末っ子君やらかし事案で

聴聞への送迎

片道2時間弱の道のり

私、方向音痴、なんとか

ナビでたどり着けたぁ〰️😞💦

結局免許は取消なんだろうけど

自業自得の事案

人は傷つけなかったのは

不幸中の幸いだ

まったく(´~`)ー

通勤も高台の施設だから

気を引き締めて自転車通勤

しなくては!だな


娘の事故も折り合いついた

ただ自分の車の件で

修理出した次男嫁会社

と??と思う事あり

検討続け

やっと解決

ふぅ~


ワクワクするよーな

忙しさだったら

大歓迎なんだけどなぁ

最近色々あったから

どうか年末は

穏やかに過ごせますように!

またまた買っちゃった💦

多肉とガーデニング雑貨