気分転換の週でした!

少し気分転換に🚗で

コスモスまだ

咲いてました🎵

そして

高校時代部活🚣で

練習してた場所も

久々に行ってみたけど

もー艇庫とかなくなってたー

私たち卒業して

強くなった時にどっかに

移動したみたいだけど

跡形もなくなって

寂しいな😢💦

今年も年末の寄付の

お願いは来てました~


昼食食べに

レンガ造りの

向かいの飲食店

風情があります!


何年かぶり

美味しかったぁ~


週末は娘親子が帰省し

孫ちゃんと

お出かけしたり

末っ子も休みで久々

居酒屋🍺へ

飲んだわ~🍻

あとは

買い物したり

孫ちゃん今のブームは

プリキュアらしい

色んなグッズやらオモチャやら

出ててついつい買ってしまう

甘々ばあちゃんになって

しまったー

まったまにはね😅

娘とも末っ子とも色々話できて

楽しく過ごせました!!😊