週末久々あったかい!雨!

お正月の子供たちの

帰省でバタバタ

年末調整事務的作業の

バタバタ💦

楽しくそして

あわただしく

過ごしてた時期


何とか落ち着いて

通常に!

娘に白髪が目立ってるよー

って言われて

見て見ぬふり

してたけどー

娘はハッキリ

突っ込んでくるから


はいはーい🙋

って背中押される

でカットとカラー

行きましたー!

手術してから

脱毛から何かと悩んでる

頃から行き始めた

美容室!

友達の知り合いで

乳ガン経験者の美容師さん

話もはずむから

ずぅーっと話して

時間がすぎる

いつも勉強になります!


そして週末は久々の雨だった!

気温もあったかくて

1月か?って感じ

でも今週はまた寒く

なりそうなのかな

旦那は隣県へ

孫ちゃんの

サッカー観戦

私はここのところの

乾燥が影響か

咳が出てたから

行かず😃

愛犬君とまったり~

過ごせました😊