婦人科検診結果とライブへGO!

1年毎の

婦人科検診の結果

異常なし!ホッ😊

検診で安心はできると

思う!何か違和感が

あった時は受診しようと

思ってる。何事も早めに

気付くって大切だと思うから


そして決算処理も

ほぼ完了!


そして~

私たち姉妹の楽しみ

ライブ🎶

TAKAHIROのツアー

行って来ました~

方向音痴なおばさん2人

無事にたどり着けるか

不安はあったが💦

他愛ない話しながら

バカ言いながら!

子供たちの住む県での

ホールライブ

娘んちにお土産持っていき

皆仕事だったから

会えなかったけど

妹とホール近辺を

散策し、ライブ

始まった瞬間

歌声聞いて

胸に響いて

ウルウル( ≧∀≦)ノ

感動!

トークもおもしろく

あっという間に過ぎた

とても幸せな時間でした!


1日行動だったけど

妹との外出はやはり

一番楽だな~

お互い

言いたい事言い合うから

美意識高い妹には

髪型や化粧品もっと

気を使え~って突っ込まれ💦

で!自覚しちょっと

目覚める〰️って感じです!


伸びて切ってた多肉たち

根が出てきたので寄せ植え

しました~😊