TC療法初回から7日後と仕事

TC療法初回から5日後は


37.9度まで熱上がり

倦怠感と食欲不振あり

腰痛かなり痛みありなかなか眠れなかった。


7日後は

熱は36度台と37度台を繰り返し

食欲はあまりなく

下痢気味

食べれるものを食べるようにしてはいるが美味しく食事がとれてない!

ただ少しお腹に入れると落ち着く。

嘔吐がないのが救い


気分的に落ちたり上がったりだから情緒的にも不安定になっているのかな!

早く落ち着きたいわ。



仕事もボチボチはしておかないといけないから必須事項だけ。

無理せず。


実家の会社の支払日で

銀行のATMへ行ったのだが

何故かここ数ヶ月の間にATM機の数が半減。

数件取引あると皆待ち時間長くなりイライラが伝わるので何回か繰り返して使ってる

今日に限ってーーー

一台故障でまた行列

おーい銀行さーん

ATM元に戻してくださーい!

こんなに腹は立たなかったのに

今日はかなりブチギレそーだった。

抑えたけど

頭回らなくなってるーー

自分の段取りのせいでもあると

言い聞かせるのだーー!