久々の‥感覚に遭遇

最終回の抗がん剤

副作用は少しずつ改善してる


今回は体のだるさ

特に下半身

階段の登り降りや立ったり座ったりが

かなりしんどかった!

??あまりにも動かなかったから

体力落ちてんのかな

とも思った


食欲もだいぶ戻ってきたし

気合い入れてかないとな


来月からは放射線治療

週、月から金

5回の5週

計25回するそうで

治療は5分くらいで終わるそうだ。

待ち時間の方が長いらしい。


気持ち切り替えて体力回復のため

率先して動こうと

月末作業の仕事していこうと思い動いてたとき

久々の感覚に遭遇した


スーパーやお店などに行くと

さっきまで空いてたのに

なぜ?急に混んでるーー

って声


自分が人を呼ぶとは思ってないのだが

以前にあんたといると人が来るって

言われた事があった。


今日は法務局

いつもは人も少なくすぐ手続きもとれる。

が、が、

書類書いてた時

後から後から

人が

何?何?

講習会でもあるのか!って思ってたら

手続きに10人くらいの人がぞろぞろと

職員さんも

え?え?バタバタ状態


私はスムーズに終わったが

私のせいじゃないですよー!!