弟嫁が脳バイパス手術する事に

抗がん剤の副作用なのか

体力低下の症状なのか


下半身のだるさがなかなか

改善しない

今日このごろ


まぁボチボチ動けてるから

様子みながら

過ごそう!!


車で走ってると

桜は散って葉桜に

なりつつあって寂しいけれど


こでまりが満開

って

うちも咲いたかなって

裏庭みたけど

まだだー

日当たり悪いのかな

って思ってた矢先


咲きはじめました。

蕾もあるぞー

何だか嬉しくて

ほっこりします。


来週から放射線治療始まる

頑張るぞー!

って

私はまな板の上の鯉

状態だけど😅


ただ私よりも

気がかりな事が‥‥

二年前に

脳梗塞発症した

弟嫁

まだ40代

主治医から脳のバイパス手術を

勧められたようで

来週検査入院することに

なった。

それが良い方向にいくのなら

いいのだが

手術となると

心配だ。


二年たって思考的な部分や

行動や会話なども

最低限はしているが

1人で外出したり

話たりはできていない


脳の血管なども

心配な部分があるのだろうか


弟には

同じ病院でこれから

私も毎日病院行くから

持って行くものとか

できることあればいつでも

遠慮なく言ってよ

と伝えてはいるが

面会もできない

このご時世


実家の事で苦労させてしまった

弟嫁

どーか、手術が成功し

良い方向に向かえますように!