いつもとは一味違うGWだわ

GW最終日


病院はお休みだが

放射線治療はあり

行ってきた。

さすがに患者さんはあまり

いなかったので

ほとんど人と接触はなかった


ありがたいことに

副作用的なものはなく


気分的にも安定してる


本当にこの連休は出かける

事もせず

ステイホーム

テレビ観たり、

LINEグループでの

会話して過ごしてた


高校時代の部活の

友達とのLINEで

茶摘みしてた

友人の写真

やっぱり緑は

癒されるなぁー




そして突然だったが


いつもは泊まりがけで

帰ってくる子供たちも

今回は

帰らない予定だったが


昨晩

少し私の様子と

顔みたいと

次男家族と

長男が帰ってきた


母の日も近いからと

私の大好きな多肉の寄せ植え

を孫たちが選んでくれて

プレゼントにもらった!

ありがとう!



家で夕食

食べて喋って

孫たちとゲームして


子供たちの仕事の近況も

聞けた。

やりがいある仕事の

ようで安心!


3時間くらいの滞在で

車で片道2時間あまり

遠いとこ

わざわざ申し訳ないな


本当にこのご時世は

過ごしにくい日々

なんだろうな


子供たちには治療中の私に

かなり気を使わせて

しまってる。


でも

久しぶりに笑いあえて

何だか元気になりました。

心が豊かになるような

和むような

そんなひとときでした。

感謝です!