久しぶりのドライブとショッピング!

日々動けるようになって

庭の植物たちの手入れと

多肉たちを整えようと

ワクワクしていた

ところ

私が庭に出始めたのを見て

またまた

俺が!感!

出してきたー( ´△`)

旦那


ベランダの廃材があったのを

使ってフラワースタンド作って塗装して

どーだいいだろうと

ホームセンターに植物買いに行こうと言ってきたが

断った

自分1人で行ったみたいで

色んな花買ってきた。

(好みが合わないのだ)


そして陶器の植木鉢があったのだが

少しヒビがはいって欠けていたのを

『お前が割った鉢俺が直したぞ』と補修剤買ってきて

ドヤ顔


私割った記憶ございませんが


1人で黙々と楽しみたい

作業もいつも邪魔される


不満言い出すとキリがない

から

旦那のいない時間に庭に出る

(あまりないが)


そして今日は

超久しぶりに

昼から妹と車で2時間の

場所に住んでる

甥っ子次男君の様子伺い

がてら

ドライブして3人で

ショッピングモール行って

甥っ子兄君ところの出産祝い

買い物したり

多肉見に行って

たっぷり購入したー!

甥っ子は昨日食事会で

二日酔いだったようで

しんどいのは

あったし、やっぱり仕事の悩みあるようだが

おばちゃんたちに付き合ってくれた。

笑顔もみれて息抜き

少しはできたかなぁ??

どーか精神的にも

良い方向に向かえますーに!


私も旦那と離れて

かなり気分転換できたわー!

しかも体力も戻りつつあり

楽しかったーー!

ガーデニング店では

ワクワク!!

テンション上がったわー

(*^ω^)