やはり俺様中心でないとモラモラですか

長男君が一晩泊まって

午後帰った!

午前中に次男宅

と娘宅に

何品かおかず作って

持って帰ってもらった!

久しぶりに

子供たちが好きだった

もの作って

半日バタバタ

いい感じの疲れ!

食べてくれたら

嬉しいな!


と思ってた

その後すぐに

モラ夫

布団圧縮ボックスを

購入したようで


私の部屋の

押入れの中の

お客さん用

布団を私の

ベッドマットに

全部出して

何故、

敷きと掛け同じ袋に

入れてないんだ

とか

これの掛け布団は、どこだ

とか

騒ぎ始めて

あーだこーだ

お前は!お前は!

が始まった!


ずっと我慢してきたが

こうなると

叫んでしまいそうに

なるくらいに

気分が悪くなる!


どーぞお一人で

しまって下さいませ!

心の中で叫びながら

外に出て

暫く車でドライブしながら

気持ち落ち着けた


もうそろそろ

もうそろそろ


意気地無しな私です。

( >Д<;)


「フランスキク」の花言葉

忍耐