久々の孫ちゃんたち

何ヵ月ぶり

子供たちのところに

行って

久々の孫ちゃんたち

勢揃い!


車とりに行く予定の

旦那

当初は1人で行く予定だった

2時間余り

2人でドライブは

息苦しいし

運転も荒いから


私は行く予定では

なかったが

娘がお母さん来ないんだったら

自分たちが行こうかと

孫ちゃんも

『Aちゃんに会いたーい』

って言ってると

うぅーーー

会いたい気持ち

コロナの事も心配あるから

抑えて

たのがーー

行くわーに

なってしまった!

やっぱり

子供と孫には

会いたいよ!

長男は仕事だったから

昼食と晩御飯

一緒にホントに久々の外食

明日父の日だからって

次男が連れてってくれた


そして1日

次男宅で

思いっきり

楽しく喋りながら

過ごした!

二歳半の

孫ちゃんも言葉がしっかり

出てくるようになって

日々成長してるんだね

と嬉しくなっちゃった


次男嫁と娘の誘いで

女子だけで

買い物行こうって事になり


子供たちは男子に

みてもらって

3人でドライブがてら

ガーデニングショップと

服屋さんに

色んな事

(お父さんの愚痴盛上り)

(仕事や子育て夫婦の事)

他たくさん

喋りながら

買い物

二人とも普段から

子育てに仕事に大変

だからたまには

こーやって過ごした

かったのかな

そして

二人とも

『お母さん何でも買ってくださいね』

おごってもらっちゃったぁ

思いやりだなぁ


ガーデニングのグッズや

多肉植物

洋服もーーー

ありがとう!!

皆!感謝です!


孫ちゃんたちとも

思いっきり遊んで

晩御飯も焼肉屋で

ご馳走になって

スタミナつけて

夜には若干

疲れてボーッとしちゃったが

心地よい疲れだった

満足~(*´▽`*)



次男嫁が『うちの分も

ガーデニングの買うから寄せ植え

してください』

って言うので


朝からつくってみた

楽しいーーー!