父との面会!笑顔みれて安心!

家中のパソコンから

テレビからが故障、復活できない状態が‥

続く時は続くのね⤵️💦


パソコンも仕事関係の

ソフトやら全てアウト

クラウド的なのは

サポートセンターで復活し

他、旦那に何とか壊れた

パソコンばらして

新しいパソコンにデータ

入れてもらったが

なかなかな頭ひねり

ながらの作業


ただ10年以上使ってて

かなりクリックして

動き時間かかって

たので

新しいパソコン

サクサク動くぅー

その点は快適って

事で頑張ろ!!


バタバタしてる中


先日の夜中ズボン脱いで

破ったとの連絡あったので

認知症の

父の入所してる施設に

夏物のズボン

(摺り足になってるので

裾は絞ってあるもの)

持って面会

に行った。


職員さんに最近の様子を

聞いて時々不安定な

精神状態になることが

あるらしいので

気をつけてますとの事だった


すみません😣💦⤵️

よろしくお願いします🙇⤵️


外出もできない状態は

まだ続きそうだし


リモートで面会すると

顔色も良く

笑顔もみれた


相変わらず

画面写った途端

『これは何だ?』

『誰ぞ』

『娘ならAか』

うんうん

娘とはまだわかってる

良かった!

会話中も笑顔で話してた


表情で穏やかに過ごせてる

かはわかるから安心


少しの時間だけど


何もしてあげられないけど

寄り添う気持ち

持って

少しでも話す機会を

もって過ごしていこう。