自然に囲まれて過ごした連休

連休中

朝晩は涼しくなってきたけど

まだまだ日中は暑かったぁ

旦那がお墓参り行くって

事で

うちと旦那の地元にある

お墓参りに





高速だと1時間ちょっとだが

ゆっくりと国道から

久々の懐かしい

景色みながら

秋を感じながら

喧嘩せず過ごせた

ホッ!

最近は私に何かモラ的な

事言うと

怒鳴りこんでくるような

私の友達がいるの

自覚してきたみたいで

人に嫌われるのは

嫌な人だから

押し付けるような事

言わなくなった


子育て終わって皆

自立し、離れ暮らしてるから

2人での生活で

嫌なら出てけばいいって

思ってるから

私も言いたい事言ってる

そうじゃないと

心壊れるのわかってるから


もともと口は悪いから

オラオラにならないよー

気をつけてはいるが💦


三連休最終日は

娘が敬老の日だからって

お互いの中間地点くらいで

待ち合わせして

ランチ行こうって

誘ってくれて

山の中のホテルで

ランチ



広場で孫とバドミントンして

久々に動いて

固まってた右肩

動かして

若干痛みあったが(T_T)💦


気分転換になったぁー

人もあまりいなかったから

自然に囲まれて

癒されて

孫ちゃんと楽しめた

(ノ^∇^)ノ

ありがとう娘よ!