家族でショッピングモールへ!!

2月寒くなったり

春??って感じの

暖かさになったり

今日は晴天です!!


娘の誕生月なので

ドライブ兼ねて

子供たちの住む街へ

いつも娘には

『お母さん髪のカットカラーできて

ないでしょ!

こっちで予約するから来て』

って言われたが!が

予約まだ先だし

そちらに行って

一緒に過ごす時間が

減るー!ってカット

行きました!


そして!

出発!

途中やはりこの時期

杉の木

花粉症ヤバくなって

きましたよ〰️💦


次男は出張で子供たちも

それぞれ予定があったので


娘家族と長男とで

ショッピングモールで

買い物&ランチを

楽しみました!!

普段休日は

家に籠ってる長男も

姪っ子と歩いたり

少しは気分転換できたかな

仕事も次男との業務で

少しストレスもあるみたいで


あ~あ💦誰か寄り添って

遊んでくれる人いたら

いいんだけどな


こちらからは

あれこれ聞かないよーに

してる

却って

うっとおしがられるからな


そして

孫娘ちゃんは

よく視てて

『○ちゃ~ん行こ!行こ!』

って買ってくれそうな

私の手を握って

大好きな売り場へ

誘導

まっわかってるんだけどね💦


これも楽しみなので!!


楽しく過ごせて

元気な様子もみれて!!

良かったよ~!!

娘宅の枯れてた多肉

植え替え!ととのえました!