少しずつ?!秋の気配!

10月から11月になって

朝晩は少し寒く感じる

ようになりましたが

まだまだ日中は

汗ばむ陽気です。


10月は次男の

社会人サッカーの大会

観に行ったり

娘の

孫ちゃんの誕生日プレゼント

買い物に

次男んちの孫たちも一緒に

ショッピングモール

歩きまわったり

ランチしたり

楽しみました

が!が!

体力の衰え

💦💦😢💦

翌日に感じるよーに💦


少しずつでも歩かないとな

って事で自分を奮い立たせ

ようとはしてる

つもりの日々

すぐ!まっ!

いいかって

なっちゃうけど😢💦

体重増加もヤバいしな


で!

愛犬君連れて

秋桜観に行きました!

秋桜祭りの時期で

キレイに咲いてて

癒されました!

今の癒しは

孫!自然!愛犬君!

多肉!ライブ!

だな~

時々友達とランチで

おしゃべりするのも!


ただ先月は

長男原因不明の

腹痛!病院でも

原因わからず薬は

処方してもらってて

会った時は回復

してたけど

1人暮らしの生活

あ~誰か一緒に過ごして

くれる人!

見つかんないかな

でも本人には言わないけど💦

そして娘や次男家族も

10月はインフルエンザに

感染!

この時期??って感じで‥

皆回復はしたけど

ホントに皆

健康に元気に

過ごしてほしいです!