これからの治療

いつもとは違う年末年始

ここ何年かは慌ただしく

年末は仕事し、

子供たちも帰ってきて賑やかに過ごしていた。

が‥‥今年はコロナの心配もあり

子供たちも帰りたいようだったが

今回はやめておくと連絡があった。

私の事を考えてのようだ。

寂しいけど

我慢。我慢。

ゴメンよー皆!

そしてありがとう!

うーーでも旦那と

二人の年末年始は初めてだーー

若干憂鬱だが‥


今日は診察日だった。

乳がんのタイプによって

治療方針が決まるとの事だったが

勝手に

放射線治療からかなと思って診察に入り色々先生の話聞いて

病理の結果

ホルモン剤が効きにくい

数値がでてるとの事で

抗がん剤治療からとなった

まずは年明けて入院で

三週毎

4回

二時間程度の点滴


副作用もあるから

心配になってしまった。


でも不安と落ち込んで

過ごしててもいけないのは

わかってる。


自分自身を鼓舞しながら

1つ1つ乗り越えていくぞー!!

と思う今日このごろ