旦那のトリセツ!これからの生活!

今年もつばめが飛来してきた

今日この頃😊

花粉症で鼻はグズグズ😭


先日我が家の多肉整えました!

まだ半分くらいの進捗だが

癒される~!

多肉たち伸びたので

挿しも!

根が出るかは、わかんないが💦

4月は新しい生活の始まり

次男の長女は中学受験し

進学

勉強も大変だし

かなり通学距離もあり

資金もかかるから大変だろうけど

自分信じて頑張ってほしいです!


子供たちが

『お父さんの

ハンバーグ食べたい』

って

4月始め

入学祝いもって

おかず作って隣県に

住む次男、長女宅へ


皆、父のトリセツ心得てる


張り切って作ってました!

私の料理はついで!

で~す!

子供たちは

私の作ったあれが

食べたいとか言うと

旦那は勝手に作れ

って不機嫌に

なるから

まずお父さんのあれ!

食べたいからって👏

わかってるね~


そして

今の生活

末っ子が介護施設で

働き一緒に住んでるから

三人の生活を何とか維持

一年前に事業辞めて

旦那は生活費は一切

賄えず

すべて私任せ

自覚はあるのか

モラモラ的な事は

少なくなった

私も我慢するのは

やめて言いたい事は

言うようにしてる

じゃないともたない

家を出たくなる

衝動に‥


乳ガン発症して

2年半になろうとして

自分の好きな事

やりたい事

できる生活ができるよーに

精進していくぞ~

そして我慢しすぎない事!

言いたい事言ってく事!

ボチボチやって行こうって

思う今日この頃の

生活!

さぁっ!

今月、来月

決算処理!

ボチボチやってこー!


庭のこでまりも咲き始めたぁ😊