TC療法二回目から5日後

TC療法二回目から

2日後

関節痛、倦怠感、食欲なし

やはりしんどいな

脱毛もかなりすすんで三分の1

くらいしか髪の毛残ってない。

夜からは腰あたりにぐーっと痛みが少しすると治まるが


しんどいな


5日後、下痢、関節痛はあるが想定内

初回のような自暴自棄的になるような精神状態な感じは

ないかな

ホッ

ただ歩くのがしんどく

関節の痛みやダルさからか


やはり通常でないのだろう

仕事でも普段ならミスしないような事

やっちまってる😞


身体の状態と相談しながら克服していこう。


妹や子供たちには心配させてしまい申し訳ないけど

この前妹が色々持って家に来てくれた。

少し話すると気分が晴れた。

旦那は俺は手助けしてる感じ出して

動いていたが‥


そしてなんて似てる姉妹だろうと笑ってしまったのが

私が注文したウィッグとまったく同じウィッグを妹も注文してた事

『こんなに種類あるのにーー似てるよねー』


いつもありがとう!!

感謝!!


もう少ししたら楽になると思う。


初回は自宅での過ごし方に気負いしすぎてたのでしんどかった。


今回は自分のペースで食事したり行動しますと

旦那には伝えてる。

何か言われたとしてもスルーだ!