5月春の訪れと共に色んな事が!!

少しずつ日中は暑いくらいになってきた

この頃

先週からバタバタと過ごしてた!

母の日には娘と次男嫁から

お花が届いて😊癒されました!


そんな中の

5月の半ばは

弟会社、自身会社

決算処理もありバタバタ

何だか

あれっあれっ??

物忘れヤバいって

感じる事!多々


ちゃんと頭整理しながら

こなしていかないと!

と改めて

思い知らされました😞💦


そんな中

代理店してる

お客さんから事故の連絡

親類の方

衝突でお互い怪我はなく

ホッ!!

事故の見分に立ち会い

今後の事や保険での支払い

可能部分とか

修理代等

不安になってるので

説明し、寄り添って

進めていきます!


そして

婦人科の1年毎の検査も

あり一週間後に結果は

わかる!ドキドキ

良性でありますように🙏


そして!そして!

亡き母の誕生日

お墓参りにまだ行けてない

ゴメンなさい🙏

生きてたら80歳

どんなおばあちゃんになってたかな


いつも私の心の中に

いますよ!!母さん

少し落ち着いた今日

愛犬君と散歩!