3ヶ月毎の乳腺外科診察日と事業の廃止へ

今週は暖かくなったり寒くなったり

でした!

桜や花もも少しずつ開花し春を感じ始めた

この頃



3ヶ月毎の診察

今回は検体検査(血液検査)


病院は何だかいつもより

混んでいた

検査も順番待ちが

40人以上待ち💦

廊下にも皆が並んで

密状態


血液検査はマーカーで

検査結果待ちで

待合室も何だかいつもより

混んでたなーー

何故??


診察順番きて

先生の問診と触診

マーカーの結果は

前回よりは数値下がってたー

ホッ😌


引き続き3ヶ月後の予約して

薬もらって終了


これからも長いつきあいになるが

検査とかはしてもらわなければいけないなー


うちのスタッフ乳ガン治療中で

休んでるのだが

戻ってきたい意思があれば

少し廃業延ばさないと

って考えてたけど

そう思って時期考えてた

矢先

もう一人のスタッフ

7年前に乳ガン手術し

少し休んで復活

それからは治療しながら

勤めてくれてた

それが今回の検査で

再発したとの連絡があり

かなり落ち込んでいた

反対側の胸で初期だから

手術したら大丈夫と言われたそうだ

でも仕事は今月で退職したいと


うちは乳ガンのスタッフ3人


結局

頑張ってくれてた

スタッフたちなので意向くんで

やはり3月末で

介護事業は休止する

準備を進める事になった

長い間利用してもらってた

利用者の方々には

迷惑かけてしまうので

心苦しいが

引き継ぎ準備にとりかからせて

もらいました。

うちを利用してもらい

感謝です



どおか今後も自宅で

変わらず穏やかに

過ごしていけますように!


法人は残すので結局

私は保険代理店継続するのだが


旦那の行く末

どおなるか😱💦


そしてスタッフと私3人の

乳ガン治療長い期間になるけど

うまくいって

心穏やかに生きて

いけますように🙏


孫ちゃんと虹🌈