今年の桜の季節は

愛犬君カットに行ってきましたー🥰

3月後半

娘宅に花壇の花植えに

孫ちゃんと楽しく(*´∀`)♪


次男の小学生息子のサッカー大会の観戦も!

優勝🏆した!おめでとう!!

ゴールキーパーで活躍

ナイス👍だった!


ふぅ~

楽しかったけど

いつものごとく

疲れが😰


そして仕事関連

うちの

介護事業の廃止に伴った

作業

4月に乳ガン手術が決まってる

スタッフと

乳ガン治療の進捗状況で

休んでたけど

退職する意向になった

スタッフの担当してる

利用者さんには迷惑をかけて

しまうので三月末で他の

事業所さんに替わってもらう手続きをした。

引き継ぎやご挨拶に伺って

お話をさせて

もらった

皆さん悲しまれて本当に申し訳ない

思いだが

納得はしてくれて

本当に申し訳ないが

感謝!!

そしてどうか希望通り

ご自宅で過ごせる間は

穏やかに過ごせますように

祈るばかりです🙏

そして退職するスタッフ2人とも

それぞれ

色々話ができた

ほぼ乳ガン治療の

話題だったが

勤めてくれたスタッフにも

感謝!!


年度末って事もあり

うちの決算作業もボチボチやらねば

事務所にいるといつものようにまだ

週末にスタッフが次週の予定表

とりに来るかな

あっもう終わったんだ

って少し淋しい気持ちになったり

複雑ですね

4月末までまだ残ってるスタッフも

いるので

悔いのないよー

感謝の気持ちで終わらせたいと

思ってる


今年の春は別れの多い

年だった!😭


3月だけで

友人のご主人

遠方に住んでる叔父さん

娘婿のおばあちゃん

が亡くなった

淋しいね


出会いと別れの春

来年の桜の時期は

楽しく新たな道を

歩いていけてますように🙏