私の部屋を模様替えするぞー!

弟会社もなんとか

訂正作業も

終わり

ギリギリ

決算作業終了!

色々問題点あるから

今年度色んな

対策相談していこう!

弟は言い出したら

速攻行動だから

『おいおい、待て待て

ちゃんと考えよう』

と言い精査する

やっぱり親子だわ

父親にそっくり(≧▽≦)


まあ昔から

慣れてるし、

色んな事のタイミングは

合ってるので

仕事的には

かなりやりやすい。

言いたい事

バンバン言い合えるし


業者さんたちとの

話方も詰めるから

知らない人は

一見怖いだろうな


でもでも

お人好しなのです。


だから私は

自分の会社の事で

これ以上

迷惑かけないように

恩返しできるように

手助けしていこう!


そして

会社からの帰り

久しぶりに

しまむらに!

ベットマットカバー

買おうと思って見てた


そーなのだ

うちの

ありとあらゆるものは

旦那が決めて購入

私が決めて買うのは

自分の身につけるもの

くらい

結婚当初

私は昔から食器好きで

陶器市があれば

見に行ったり

有田焼、美濃焼、

伊万里焼、砥部焼

100均でも

気にいった物あれば

買って食器棚に飾ってた


結婚した頃

言われたのが

『お前は料理も

得意でないのに

食器は1人前

普通は料理好きな人が

食器も好きなんだ』

うちは白の陶器の食器だけだ

俺が選ぶ。と

ほぼ白の食器

大好きな食器たちは

実家で眠ってる。

今考えても

??何??様??

食器だけじゃない

家具、家電、

インテリア用品

布団やカバー

身の回り品まで

すべて旦那が

決める


ささやかな

抵抗です!

末っ子が巣立って

一緒の部屋で寝てたが

別々にと言うと

ブツブツ言われたが

息子が使ってた部屋に

移動した!

ベットマットと

三段ボックスしかない

私の部屋

これから

好きなよーに

リメイクしていくぞー!