父とのリモート面会

父の施設から

介護計画書のサイン

をとの

郵便物がきてた


現状の説明も

同封されており

以前より

帰宅要求が強く

声かけすると

落ち着くようで

体も少しずつできない

事多くなり

排泄支援必要で

すり足歩行になってるので

転倒のリスク高いとの

事だった。


職員さんからの

手紙とリハビリ中の

笑顔の写真が一緒に

送られてきてて

顔つきは元気そうで

良かった!


リモートだけど

父の日にも

会いに行けなかったから

先日

久しぶりに面会に妹と

行ってきた。


リモート面会の時

まず

画面みて??からの

父『何だこれ?』

画面見て

父『誰ぞ』

からの

父『こっちが上で』

一応自分の娘と

わかっているんだね

私『私の名前は?』

父『わからん』

残念

今日は名前出てこなかったか

まあしゃべってる

顔つきも笑顔で

しっかり言葉も出てたので

安心です!

また会いに来るね!

どうか穏やかに

ストレスなく

過ごせますように!

外出できる日が来るのを

楽しみにしてるよ!


黄色の花が満開!!

セダム

花言葉は「星の輝き」「記憶」

「静寂」「落ち着き」「枯れる事のない愛」。