娘と孫ちゃん帰省!

毎日暑いですね

気分的にも動くの億劫に

なってきます💦

そんな時先週ですが

娘と孫娘が帰省しました

少し遅くなったけど

父の日で焼き肉食べに

行こうって

昔から行ってた焼き肉屋さんにって

コロナ前は年に何回か行ってたけど

ホント久しぶりだった

やっぱ美味しい

肉は柔らか

タレが美味しい!

娘がお勘定払ってくれてる

時に店のご主人が

ホント今お客さん入らなくて

つらいよ

また来てよーー!

って

娘と『おっちゃん昔から

バリバリしてたのに

あんな辛そうに!

大変なんだね』

って

また行きますよー


一泊二日だったけど

旦那張り切ってるぅ

散歩に

自宅でプール遊び

花火に

買い物に


楽しい時間過ごせました!!

(ノ^∇^)ノ


孫ちゃんは3歳で

今色んな事

成長してまーす

字を少し

書けるようになったり

ぬりえも色んな色使って


相変わらず大好きな西松屋

買ってぇ~って

私の横に

これがいい!あれがいい!

楽しそう🎵

ちょうど目線の高さにある

おもちゃは

お手頃価格のものばかりなので

何個までね!って言うと

嬉しそうに選んでました!

婆さんバカです!(^o^ゞ

そして

子供服って高いイメージあったけど

最近はお手頃価格のもの

多いですね

ワンピースが500円代で

買える~



久しぶりに充実した

時間過ごせた

そして

娘に言われた一言

座椅子に座ってる

私に

『お母さんお腹ヤバっ!

ボール入れてる

みたいやん』って

(T_T)わかっておりますがー

少しずつ食事量減らしてる

つもりでございますがー

体重減らず😅

まっ遠慮なしに言って

くれるわ💦

減量ガンバるぞっ

って気持ちにはなりましたぞ


帰った後は寂しいー😒

通常に戻って

しばらくは

ぐったりしてたわ


そして最近ドはまりしてる

お菓子です!

末っ子が帰ってきてから

チョコやらスナック菓子やら

買ってましたが

一度旦那が買ってきた

このお菓子

きなこ餅~って硬いのかな

と思いきや

口の中でとける食感

すっごく美味しい😃✨