孫ちゃんの検診で‥

毎日暑いですね!

そんな中

心配な事が‥‥


孫ちゃんが検診の際

心電図に波形異常があるかもと

言われたそうで

精密検査を

することになり

不安だったのだが

専門医で検査したところ

異常なしと言われたって

ホッ!!!

まだ三歳

これからすくすくと

成長してね~って

時期だから

ばあちゃんは心配したぞー


ひとまず安心です!

↑アニメ映画ご堪能中

(((o(*゚∀゚*)o)))


そして昨日は久々に

幼なじみの友達と3人で

前から約束してた

ランチに行きました!


またまた

私の住む町も

コロナ増えてるぅ(T_T)

から気をつけて


店内は皆距離感

とってました


コロナ前は年に何回か

飲み会🍻してたんだけど

ホント久々~

昼休みの1時間だったけど

色んな話できて

楽しかったー


やっぱり

人と会ったり

話たりって

気分転換にもなるし

精神的にもいいよなー

って感じました!